◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

あみぐるみたち

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


みゅーたんの ひなたぼっこ



みゅーたんが ひなたぼっこを しています 

おひさま きらきら おはなも いっぱい 

てには だいすきな おおきな いちご

とっても しあわせな みゅーたんです 


 


ねてんのぉ〜?・ふうちゃんの あおいゆめ



あおい おはなの うえで ふうちゃんが ねています 

きっと あおいせかいの ゆめを みているんですよ


 


ほんよむ けいくん




けいくんは ほんが だいすき

きょうも のはらで ほんを よんでるよ

 


にじねこ・こだまちゃんと ビオラ




まっかなぼうしの にじねこ・こだまちゃん

きょうは ビオラたちと おはなし しているのかな


 


ラベンダーとおんなのこ




ラベンダーが だいすきな おんなのこ

ちょうちょと いっしょに

ラベンダーばたけを おさんぽちゅう


 


ねこみみ てんちゃん そらをとぶ




ねこみみてんちゃんは そらをとんで おかいもの

きょうは フランスパンを かってきました

さあ おいしい おひるごはんを つくりましょう

あ〜ちゃん とびま〜す



あ〜ちゃんは そらをとんで あちらこちらに でかけます

おはなをみたり ごちそうたべたり あ〜 おおいそがし

でも あっというまに おうちにも かえれますよ


にじねこ・ろみちゃん





にじねこ・ろみちゃん

おりこうさんに おすわりしてます

なにを おもっているのかな



 


うちゅうの じゅんくん




にじねこ・じゅんくんは うちゅうねこ

うちゅうに よりかかって

てには つきとほしを もっています


 


たまちゃんと にじのはな




にじねこ・たまちゃんが

にじのおはなと いっしょに のはらで あそんでるよ


 


はすと にじねこ




にじねこ・ぶんちゃんは

はすのおはなが だ〜いすき

 


ぴよちゃんと ふうせん




ぴよちゃんは りょうてに ふうせんを もっています

のはらには ぴんくの おはなが さいています



あおいひとみの にゃんたろう





にゃんたろうは たびにでました

あちらこちらと たびをして

いまは たいせつなひとと たのしく くらしていますよ






サイトマップ

HOME


 Creative Commons License

作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下で
ライセンスされています。

画像は無断で販売・転載・再配信・加工したり
大量印刷して商用にお使いにならないでください。
ご協力ありがとうございます。
Copyright. 2000.4.1.art kodama

inserted by FC2 system