◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

みんなキャラクター

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★ここにある作品はすべて売約済みで手元にはありません
また現在は粘土作品は作っていません


うみと ねこ




きょうは わたしの おたんじょうび

ねこちゃんたちと うみに やってきた

ねこちゃんたちは たのしくて うみべを とびはねているよ

かいがらや ひとでがいて

はまなすの おはなも さいていた

とっても たのしい おたんじょうびに なりました


 


やさいと おなべ





おりょうりじょうずの おともだち

しんせんやさいを いっぱいつかって

おいしい おりょうり つくっているよ


 


ネコとファミリー





ねこちゃんたちと たのしく くらす ファミリーです

なないろの バラや かわいい たんぽぽ

うしろには やまや にじ

テントウムシも わらっているね

 


こいのぼりと とぶ





おそらを とんでる こいのぼり

ぼくも いっしょに とべるかな

くだもの おかし なんでもあって

さあ たのしい せかいの ぼうけんだ

 


ガーベラ ファミリー





ガーベラ だいすき ファミリーは

ガーベラの おはなと いつも いっしょ



 


またあえたよ





なないろ みがなる きがあった

ぼくらの おうちも みえている

きみが はなたば わたしてくれた

にじの せかいの ものがたり


 


ねことひなまつり




きょうは ねこちゃんと いっしょに

おひなさまに なってみたよ

クッキー アイスに さんだんケーキ

みんなで わらって たのしい いちにち


 


やさいばたけ




やさいばたけに やってきた

だいじに そだてた おやさいたちが

おいしく みのって まってたよ

じゃがいも いっぱい ばけつに とれた

おいしい おりょうり つくろうね

 


くらのあるいえ




おおきな くらの あるおうち

たくさん かぞくで すんでます

まいにち にぎやか だいかぞく

はたけで とれた おやさいや

たんぼで とれた おこめをたべて

みんな おおきく なりました


 


はすのいけ





ハスが だいすき おんなのこ

ハスの ようせいに なってみた
 
はなびら すいてき ほうせきみたい

きらめく ハスの おくりもの


にじと ともに




 


 


くろねこちゃんと






 


ほんが だいすき






 


フランスパンいろいろ







フランスパンには、たくさんの種類があって、
長い短い、太い細い・で、すべて名称が違うそうです
(この作品を創るのに調べました)

籐のかごに入ったフランスパン二本
その左・フランスパンに、レタス、ハム、トマト、オリーブをのせて

後ろ側・・・左から、焼きのカットが葉っぱ風
その隣、柔らかいフランスパンに
レタス・ソーセージ・ケチャップ・からしをはさんで
その隣、クロワッサンがあるのですが
(影になって見えていませんね〜)

浮かんでいるもの・・・
左・切りかけのフランスパン
その右・クリームといちご、ブルーベリー
ラズベリーをのせて


 


おやさいが いっぱい







 


パンダといっしょ



 


たのしい まいにち



 


たいせつな おともだち



 


おたんじょうび おめでとう!








 


ゆきダルマと クリスマス



 


もものきとひよこ



 


おばあちゃんのはたけ



 

サイトマップ

HOME


 Creative Commons License

作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下で
ライセンスされています。

画像は無断で販売・転載・再配信・加工したり
大量印刷して商用にお使いにならないでください。
ご協力ありがとうございます。
Copyright. 2000.4.1.art kodama

inserted by FC2 system