◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

すべてを つなぐ

つなぐてんし

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

YouTube動画
繫君に捧ぐ-あなたの命-


ゆきだるまのおくりもの



つなぐ天使・雪ダルマ・モミの木・バラの花

フルーツタルト・ブルーのメノウ


 


おいしいもの いっぱい



うさちゃん・バナナ・さくらんぼ・イチゴ・クッキー3種・

カップケーキ・ドーナツ・ストロベリーソフト・キャンディー

アメジスト・水晶・フローライト



お菓子とフルーツ拡大



テレホンカードに乗せて上から見たところ


 


にじは つなぐ



 


降る光



 


つなぐてんしの メッセージ



ぱぱ まま なかないで

ぼくは いつも ここに いるよ

あいは いつも ここに あるよ

 

ぱぱ まま ほら みて

こころの なかに ぼくは いるよ

みんな いつでも つながってるよ

 

ぱぱ まま ありがとう

ぼくは いつも しあわせだよ

ずっと いっしょで たのしいよ

 

ぱぱ まま あいしてる

なみだで みえなくなるときも

もう だいじょうぶ わかっているよ


ある朝、つなぐくんからメッセージが・・・

詳しくは ブログ「こだまなくらし」に・・・

つなぐ天使が舞い降りた


YouTube動画
繫君に捧ぐ-あなたの命-



サイトマップ

HOME

 Creative Commons License

作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下で
ライセンスされています。

画像は無断で販売・転載・再配信・加工したり
大量印刷して商用にお使いにならないでください。
ご協力ありがとうございます。
Copyright. 2000.4.1.art kodama

inserted by FC2 system