◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

うっとり にゃんこ

うーにゃんとなかまたち

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★ここにある作品はすべて売約済みで手元にはありません
また現在は粘土作品は作っていません


おんがくの はこ



おんがくの はこに はいって あそんでる にゃんこちゃん

このはこに はいると うっとりして うたいたく なっちゃうよ


 


みつめる にゃんこ



きらきら ひとみで みあげる にゃんこちゃん

なんでも してあげたく なっちゃうね


 


そらとぶ ブローチ



そらとぶ にゃんこと おはなの ブローチ

このブローチ つけてたら わたしも そらを とべるかな


 


バレリーナの ゆめ



にゃんこちゃんが バレリーナの ゆめを みているよ

ラララ〜〜〜と おどって くるくるまわって

おはなも いっぱい しあわせにゃんこ


 


とらちゃんふたり



とらねこちゃん ふたり

たのしく おそらを とんでゆく


 


ベリーちゃんだよ



べりーちゃんは べりーがだいすき

あたまには いちご くびにまいた バンダナには

ラズベリーと ブルーベリーが ついてるよ


 


くだもののき



うっとりにゃんこ くだもののきと いっしょ

さくらんぼに ももに いちごに ブルーベリーもあるんだよ


 


うちゅう




うっとりにゃんこが うちゅうの ゆめを みているよ

うちゅうに よりかかって うっとりうっとり

ほしも きらきら わらってる

うちゅう2



 


ろてんぶろ




うっとりにゃんこが ろてんぶろで ひとやすみ

とっても きもちが よくなって うっとりうっとり

うちゅうと ほしの ゆめ みたよ



 


フルーツのかご




うっとりにゃんこは フルーツ だいすき

フルーツの かごに よりかかって うっとりうっとり

こんどは ももに うっとりうっとり


フルーツだいすき



 


バラと いっしょ



ラベンダーと いっしょ



ハートの はなと いっしょ





うっとりにゃんこと おはなと ドライフラワー

うっとりにゃんこは おはなが だいすき


おはなと いると うっとり うっとり

 

サイトマップ

HOME


 Creative Commons License

作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下で
ライセンスされています。

画像は無断で販売・転載・再配信・加工したり
大量印刷して商用にお使いにならないでください。
ご協力ありがとうございます。
Copyright. 2000.4.1.art kodama

inserted by FC2 system