◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ワンダフルわんこ

ワンダ!くんとなかま

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★ここにある作品はすべて売約済みで手元にはありません
また現在は粘土作品は作っていません


 ちょこと あんずの たのしい まいにち


 




ちょこと あんずは とっても なかよし

きょうも おうちの なかを ぼうけんだ

このはこ なあに?

おはなの はこに はいったら

おはなの つもりに なってみた

みてみて ちょこと あんずの おはなだよ


 


 おいしいもの だいすき




さんだんケーキと アイスクリームと バナナ

おいしいもの だーいすき! うれしいな!

そらとぶ ワンダくん 


 


 おはなの みまわり



おはなは みんな げんきかな

おにわの みまわり たのしいな
 


 


 かぼちゃとあかいみ2




あかいきのみと かぼちゃと おいも

やまの むこうに たいようさん

げんきに はしるよ ワンダ!くん!



テレホンカードにのせました おおきさはこのくらい


 


 かぼちゃと あかいみ



あかい みのなる きがあって

かぼちゃも いっぱい なってたよ 

のはらを とんでる ワンダくん

み〜んな わらって みていたよ



かおのアップ



テレホンカードにのせたところ おおきさはこのくらい


 


フルーツと きのこ




きりかぶに のってる ワンダくん

きのこも いっしょに わらってる


いちごや さくらんぼ

おいしいフルーツも なってるよ

みんなで いっしょに たべようね

 

サイトマップ

HOME


 Creative Commons License

作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下で
ライセンスされています。

画像は無断で販売・転載・再配信・加工したり
大量印刷して商用にお使いにならないでください。
ご協力ありがとうございます。
Copyright. 2000.4.1.art kodama

inserted by FC2 system